--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.31 Mon 22:12 - no
はい、いーよいよ1年
終わっちゃいますね、、


…2007年はなんかもう
激動でしたわ←

高校受験、
しょんぼりして
泣かされちゃった卒業
で、入学
クラス決まって
学祭、
毎日毎日なんか大変だった
で、逃げてた←あ

このサイトも放置してたしね、、
パソにも触れなくて
“自分”が消えてったような
1年

来年こそは!うん!

今日はあとでもう一記事書こうかな、うん
2007.12.31 Mon 01:54 - tawagoto
はいはい、今日の戯言です
追記につらつらです←

...CONTINUE
2007.12.30 Sun 12:33 - mobile
うん、先程
事故りかけました\(^O^)/

精神的に痛かったぜ!_| ̄|
2007.12.29 Sat 23:54 - mobile
久方ぶりにメール投稿
さっき直接
一緒懸命長文打ったのに
ログイン時間
オーバーだかなんだかで
見事全部消えてくれました

頭に来たので(←)
メール投稿します(⊿)
まったくあたしが
つらつら30分かけて書いたのに、、
ぷんすかぷんすか

いやぁ、
リアルではずっとリアル
してたんですけどね
(わかりにくい←)

でまぁ、
一年近く放置していた
わけですが、、
…うん、色々ありました
あまりに余裕がなくって
満足にぱそちゃんにも
触れてませんでした
今日やっとあけおめ…
年賀デコメあげられたしね…

高校生活、
それなりに楽しくて
なかなか退屈です

ただ、このまま
日々を過ごしてしまうのは
あまりに寂しいので
なにかやってやろ!って
ことで…、
デコメ作りを再開しました

昔はよくわかんなくって
スルーしてしまったけど…、
また、デコメサイトから
お誘いがくるくらい
頑張りたい!(`・ω・´)

うん、だいたいそんなかんじ
ギャグマンガびよr(略)
2007.12.29 Sat 14:38 - tawagoto
おひさしぶりです。いぼです。

なんか、高校生になってから
全く更新してなかったっすね 汗

で、さっきたまたま思い出して
”あ、復活してやろう”
って思ったわけです←

取り敢えずぶろぐだけでも頑張ってみます
 
profile

いぼ

Author:いぼ
age:16
birth:10.02
sex:F
live:山だらけの山が無い県

いぼのデコメ屋管理人
http://deco.gejigeji.jp/
JKになりました/


自由な時間がほしい/
記憶改竄装置が欲しい/
ふじょし/ガンダム好物/シャア!!/
踊る駄目人間/マサル崇拝者/



now:

ブロとも申請フォーム
search
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
