--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.31 Mon 01:54 - tawagoto
はいはい、今日の戯言です
追記につらつらです←




┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿



取り敢えず
とんでもなく眠い、、

昨日、録りためた
ライアーゲーム再放送を
朝の五時迄見てたのが
原因かと←
それなのに午後は我が家から
10キロ程離れた所にある
彼氏の家まで
 ち ゃ り で
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
遊びに行ったからね
おばちゃん、体力の限界なんだよねうん\(^O^)/

で、そのおばちゃんは
冬休み残り1週間にも関わらず
課題消化率10%にも
満たないっていうね
うん!死亡フラグ\(^O^)/



にしても、
松田翔太良い!←
松田兄弟みたいな
怪しい(?)オーラある人、
個人的に大好き、うん
笑い方とか真面目に
たまらない(´ー`)←黙れ
ライアーゲームのときなんか
なんかも、もうね、
どつぼ←落ち着け




あ、で、はい
サイトちょろちょろ
手直ししました
びびえすも初期化しました
なんか寂しいです←
良かったら一言
書き込んでやって
ください(´・ω・`)←
ウェブ拍手も解析画面が
携帯からじゃいまいち
見れないから撤去
うん、ウェブ拍手もなくなり、
掲示板を初期化した今!
あなたのコメントを
いぼは待ってます←うは



うーん、明日一つくらいは
あけおめデコメあげたいなぁ…
駄目だ、とんでもなく眠いぞー
寝ます、はい←

明日勉強はかどったら
デコメ作るぞっ(`・ω・´)!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
profile

いぼ

Author:いぼ
age:16
birth:10.02
sex:F
live:山だらけの山が無い県

いぼのデコメ屋管理人
http://deco.gejigeji.jp/
JKになりました/


自由な時間がほしい/
記憶改竄装置が欲しい/
ふじょし/ガンダム好物/シャア!!/
踊る駄目人間/マサル崇拝者/



now:

ブロとも申請フォーム
search
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
